関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

Beautiful Life

2008-08-19 01:14:31 | 日々の活動
お疲れ様です。
残暑お見舞い申し上げます。

尾畑 ゆりえです。

毎日暑いですね皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日まで、十数日間を徳島で過ごしていました。といいますのも自動車免許を取得するために励んでいたのです
徳島は自然が多くて、すっごくキレイな景色があって、清々しい気持ちになりましたので、皆さんにも御すそ分けです


周りは稲穂ばっかりです。秋には一面金色でしょうね


青い空と白い雲。「夏」ってかんじです

教習所近くには吉野川が流れています。水が透明ですっ 川幅800mもあるらしいです。橋の上は風が吹いていてとても涼しいんですよー私の欠かせないジョギングコースです。

という感じでした(長々とすみません

ちなみに自動車学校は無事卒業できましたよ
あとは県内の学科試験のみです
私の恐怖の運転を体験したい方はどーぞ


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り返し | トップ | 10時間耐久 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿