関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介7

2010-05-14 22:45:23 | 部員紹介
失礼します。
主将の亮輔さんからバトンを受け取りました。
早速自己紹介させていただきます。


名前: 村中志帆
役職: ノーマルプレーヤー
種目: アルペン
学部: 商学年 2年
生年月日: 1990年5月12日

  先日、二十歳になり、部員のみんなにサプライズでパーティーを開いてもらいました。  プライベートでも仲が良いことは、関学スキー部の強みだな!!と実感します。

出身: 山口県 岩国総合高校
好きなこと: ブログの更新、写真をとること、どこかに行くこと
好きな言葉: 成せば成る、成さねば成らぬ何事も
好きな本: 星の王子さま
マイブーム: 人間観察、盗み聞き
今年の目標: インカレ女子2部昇格
       全関女子入賞

 昨シーズンはケガなども多く、思うようにスキーをすることができませんでした。
しかし今シーズンは女子プレーヤーの数も増えたことですし、男子チームについていく女子チームではなく、関学スキー部をひっぱっていく女子チームを目指します。
 私はその女子チームに勢いを与えられるプレーヤーを今シーズン目指します。


プライベートな目標は、大人な女になることです。

写真は夢の国でのマイカーです。


今シーズンも頑張りますので宜しくお願いします。


では次は、最近よく一緒に寮食を食べに行くシゲ!よろしく(^O^)/


こちらもよろしくお願いします。
http://kg-ski-team.d2.r-cms.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じこしょーかい6 | トップ | 自己紹介 No.9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿