関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

『えいっ!!』と言わせたいランキング1位

2007-05-07 16:56:36 | 部員紹介
失礼します(*´∀`)ノぴちぴち美人なへレンさんからのご指名で自己紹介させていただきます!!!ほにゃ~~。。


名前:松井咲穂(マツイサキホ)
呼び方:まつこ、松子、マツコ


年齢:19歳(この前美容院で22歳と言われるΣ(-∀-;))

誕生日:7月24日(『なによ!』で覚えてください♪)

血液型:O型  かなりおおざっぱぱぱぱぱ(*´∇`*)

生まれ:高知県南国市   田舎者。かっぺ、かっぺ。
現住所:宝塚市仁川北   王将らぶ。

出身高校:土佐高校
出身部活:オーケストラ部でチェロ弾いてました♪

家族:父・母・ジジ

学年:2回生
学部:商学部
単位:46単位   
役職:ぽよぽよ☆会計、チーム『S』副将(*´艸`*)ププ
   

得意技:『えいっ!!!』
座右の銘:臨機応変
好きな言葉:大丈夫
尊敬する人:両親、マヨネーズの出る穴を星型にした人。

好きなこと:家でごろごろすること  『S』主将と同じくマッチョ観戦w
嫌いなこと:料理   乙女失格↓↓

趣味:テレビ、人の眉毛みることw
   
嫌いな食べ物:煮物  おでんの大根食べると頭痛くなる。。
好きな食べ物:もつ鍋、アロエ、文旦、ピザ、たこわさw

好きな芸能人:オダギリジョー、長谷川京子
嫌いな芸能人:井森美幸


性格:おっとりしてると思います。おおざっぱです。
   しゃべる速度が遅いらしいです。。
    

今シーズン興奮した試合:全関フリー30k
今シーズン「おぉ」と思った試合:幸子さんの試合をスタート地点から見たこと

来シーズンの目標:自分から行動して、サポートする!


スキーとは無縁だった私がどう変化して、成長していくか、
暖かく見守ってください(*´∇`*)ぽよぽよ♪

次は同じマネージャーとして頑張ってる『にっしー@西山』!!

ガンバデーース(*´∀`)ノ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピチピチ・ヘレン(関西のお... | トップ | 無趣味とガリガリのベストマ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺれぺれ)
2007-05-07 21:52:50
えぃ!!
そんな美容室にはえいっ!

またマッチョ見に行こ~な~
返信する
Unknown (ノルディックぅー2年☆)
2007-05-07 23:19:30
この写真って・・・まつこと全く関係ないやん!!!!!
返信する
Unknown (キラキラ☆副務)
2007-05-08 01:15:03
ジジっていうのは、おじいちゃん?ネコ?どっち?w
返信する
Unknown (まつこ)
2007-05-08 07:56:08
いえ、犬です。笑
返信する
Unknown (はやちん)
2007-05-08 21:45:22
ぽよぽよ。。
返信する
Unknown (おくの)
2007-05-08 22:49:44
まつこ、ついでに西山がつまらん自己紹介せんように指導する係に任命する!!
返信する

コメントを投稿