関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介NO.19

2010-06-25 10:21:51 | 部員紹介
失礼します。


中四国仲間の藤盛さんからバトン引き継ぎました。まだまだピチピチの上田です!!!!



画像は今年の3月に卒業された久保先輩との2ショットです♪




名前:上田萌(うえたもえ)


あだ名:萌ぴょんす
“ぴょんす”はクリームシチューの上田からきています。



生年月日:1990.04.12 二十歳になりました。



種目:アルペン



出身地:龍馬でお馴染み高知県ぜよ~!!!



出身高校:女の花園、土佐女子高等学校



学部:可愛い子が集まる教育学部!1期生です!



学年:まだまだピチピチ2回生



役職:新歓係!!! あゆみ、洋平頑張ろう!!!



夢:幼稚園教諭、保育士



趣味:男の人の腕を触る事…腕が太い人…たまりません(笑)



好きなこと:クーラーがきいた部屋で布団かぶって寝る事
完全に地球温暖化です…ごめんなさい。

あと、朝起きて学校行くまでに東方神起のライブDVDを見る事。



嫌いなこと:夜中にバイクをふかしてる人(音)



好きな食べ物:タコ焼き
よくうちでタコパします。皆さん来て下さい!



好きな芸能人:市原隼人 熱いです。結婚して欲しいです。



好きなアーティスト:加藤ミリヤ、東方神起
叶子さんは共感してくれますよね!!!!



好きな言葉:練習は裏切らない。努力しない者に奇跡は起きない。
スタートしたらゴールしか見るな。結果はあとからついて来る。

中学時代からお世話になっているコーチから受けた言葉です。



今年の目標:思いっきりスキーをする。

インカレ、全関で入賞し、大学に貢献することです。


女子プレイヤーが増えたので、女子全員で力を合わせて男子チームに追いつけ追い越せで頑張っていきましょう。


2回生になり可愛い後輩たちもできました。指導する立場になり周りを見て行動することの大切さを実感しています。
幼稚園での教育実習も始まって毎日てんてこ舞いですがかなり充実しています。
怪我をしない体作りをして、今年は去年よりもレベルアップした私を見てもらいたいと思います。



プライベートでは二十歳になったので魅力的な女になる事です!

できればほわほわした可愛らしい女になりたいな…と。

無理とか言わないで下さい!




次は眼鏡の似合ういるま君よろしく~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介18 | トップ | 自己紹介20番目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼ)
2010-06-27 20:08:41
おぉ俺やん。。

競技も新歓担当も期待してるで

ふじもり選手も期待してます。
返信する
Unknown (もえ)
2010-06-28 17:42:39
→久保さん

2ショット載せちゃいました!
練習頑張ります!応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿