関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介13

2011-05-21 14:17:34 | 部員紹介



失礼します!


音痴キャラのゆりからバトンを受け取りました!



写真は同期のまなと鷲ヶ岳に滑りに行った時のものです☆
右が私です!

この後、高速で車のファンベルトが切れて止まってしまい、JAFのお世話になりました。笑
雨の中高速道路上を走り回って、ものすごく大変でした。


それでは自己紹介させていただきます!


名前:李 優
中国国籍ですが中国に行ったことも無ければ喋ることもできません。


学部学年:人間福祉学部 人間科学科 2回生
スキー部内で一番多い人間福祉学部です!
学部のなんでもランキングで男子系女子で1位に選ばれました!


出身地:兵庫県 神戸市
最寄駅が三宮です!
不便じゃないけど便利でもないです。


誕生日:1992年1月28日
ピチピチのナインティーンです!


種目:アルペン


趣味:人間観察・タンブラー集め


特技:人見知りしない・人の名前を覚えること


あっという間に2回生になっていました。

体育会という団体にやっと慣れた頃に2回生です。
1年がものすごく速く過ぎました。
この1年は得るものが多かったです。

そして、こんなどうしようもない私たちにも可愛い後輩が出来ました!

まだまだ未熟で、先輩方にもご迷惑を掛けてばかりですが、後輩達に指導する立場になり自分の中の責任感が大きくなりました。
これから、後輩達が頼れる先輩になるためにしっかり頑張りたいと思います!

また、先輩方からも頼れる後輩になるために頑張りたいと思います!


失礼します。


次は金髪イケメン、雪焼けで顔だけ真っ黒の智毅で!
よろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介12 | トップ | 自己紹介14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿