関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

9月29日(土) 全体練習

2012-09-29 21:53:05 | 日々の活動

お疲れ様です。

本日の全体練習の様子をご報告させていただきます。

 

〇アルペン〇

アップ

コーディネション

パワーマックス

体幹

 

〇ノルディック〇

ローラー

 

 

本日私はアルペンのサポートを行いました。

いつも相当体力が削られるパワーマックスですが、本日はいつもより負荷を上げて行ったので、

いつにもまして選手それぞれが体の痛みを訴えていました。

入間川さんの足もこのように腫れていて、痛がっていらっしゃいました。

運動していない人でもたまに使いすぎると起きる、足がとても重くなる感覚がずっと襲っていたようです。

シーズンに向けてどんどん練習強度があがってきています。

 

そして今日ノルディックは、明日の天橋立ローラースキー大会のための調整でした。

明日は中野さん、大島、杉原、西紋の4名が出場します。

私は一緒に行けないですが、大阪から応援しています!

 

以上で、本日のご報告を終わります。

1回 MG 村上香鈴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日(火) アルペン全体練習 | トップ | 10月2日(火)アルペン全体練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿