関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

幹部交代

2008-03-22 17:28:36 | 日々の活動
先週の全関西学生スキー選手権をもちまして幹部交代をいたしましたので報告させていただきます。


主将    岩崎勇人(アルペン)

副将兼主務 山岸知弘(ノルディック)

副務    廣瀬明寛(アルペン)

会計    松井咲穂(マネージャー)

マネージャーチーフ 西川沙紀(マネージャー)

アルペンチーフ   杉森大輔(アルペン)

ノルディックチーフ 久保慶一(コンバインド)


全関西では1部に残ることができず部員全員が悔しい思いをしました。
しかし、来年は2部圧勝を手土産に、必ずや1年で1部に返り咲いてみせます。

今年一年の関学スキー部にご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

               

                            主将 岩崎



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全関最終日報告 | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳谷秀則(H17年卒アルペン))
2008-03-23 20:15:08
頑張ってください。
期待してます。

また顔出す機会があれば出しますんで。
その時はよろしく。
返信する
Unknown (岩崎)
2008-03-23 20:34:00
徳谷さん>

ありがとうございます。今年は、ぁ、も大いに期待してください!!!
返信する
ゲロ主将ファイト!!! (しおり)
2008-03-26 00:14:50
これからのゲロの頑張り、
めっちゃ期待してます!!!!!

そして、けーいちのノルディックチーフ☆
これも期待です!!!!!
返信する

コメントを投稿