関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

インフルエンザ

2009-09-30 23:30:01 | 日々の活動
失礼します!

ご存じの方も多いでしょうが、私は女の花園(?)清風寮に住んでいます。

その清風寮で昨日、初のインフルエンザ感染者が発生しました。

彼女は即、別室に隔離され現在下界との連絡手段は携帯のみという状態です。

そしてそして、「うわー、移らんように気をつけよう。」っと思った矢先の本日正午、感染者が3人増えていました。

えっ!?昨日の今日で3人増!?

インフルエンザの感染力はホントに恐ろしいものです・・・。

知り合いのサークルは、部員のほとんどがインフルエンザにかかり実質活動ストップ状態だと言っていました。

私も寮内で感染してスキー部に流行をもたらすなんてことがないように、しっかり対策をしていきたいと思います。


一回生 アルペン 長麻奈美


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 | トップ | 9月最終日!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿