関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

7月17日

2013-07-18 00:07:25 | 日々の活動

お疲れ様です!

4回生の李優です!

さあ、テスト期間が始まり、皆が必死に単位を追いかけております。
私は4回生なのでもうほとんどテストも無く、ふふんといった気持ちで見守っております。

でもしかし!
何より強敵の中国語が残っております!!
今回落とせばめでたく留年決定です(笑)

昨年は6日間中国語の勉強をし、知恵熱が出るほど頑張ったにも関わらずあっさり単位を落としてしまいました。
なんで?


ということで、今回は何があっても落とすことが出来ず焦っております。


私の単位取得はさておき、先日寒天が行われました。
他の部員もブログ内で報告している通り、曇りで湿度も気温も高く、選手達にとってはとても過酷なものとなりました。

サポートの応援に田所先輩夫妻が来て下さいました。
本当にありがとうございました。
体調不良の為途中棄権した選手を車で拾って頂いたりしました。
ありがとうございました。


そしてテスト期間にも関わらず、ノルディックメンバーのほとんどがローラー大会に出場します。
私も今回引率として付いて行きます。
初めてローラーのの大会はなので、今から楽しみです!

その前に、部員の単位取得状況が何よりも心配であり楽しみです(笑)


そして始まります夏休み!
私は今年も甲子園に通うことになりそうです。

皆さん、夏バテには気をつけて体調管理を怠らないで下さい。

では、この辺で失礼します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日 林です。 | トップ | 7月22日 三壺です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿