関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 早川和

2019-04-20 14:16:24 | 部員紹介
現在、我々スキー競技部は選手、マネージャーを大募集しています!!興味のある方、是非ご連絡お願いします!
 
先週から全体練習が始まりました!新体制での部活動は新鮮でした!
 
 
では、自己紹介させて頂きます。
 
名前: 早川 和
学部: 総合政策学部国際政策学科
学年: 3回生
パート: アルペン
趣味: 友達とご飯を食べに行くこと、歌うこと
目標: 全関3位以内、FISポイント60点以内
 
 
 
私自身、今まで年下が苦手だったのですが、去年から後輩ができ、みんなが可愛くて仕方ありません。今年もたくさんの1回生が入ってきてくれてとても嬉しいです。最近アルバイトするばかりで使う暇がないので、後輩達にたくさん還元して愛でたいです!!!
花粉症なのか風邪なのかわかりませんが、最近くしゃみと鼻水が止まりません。加えて、夜になると謎の咳が止まらず、万年寝不足という状況です。体調管理には気をつけつつもあと5日間のハタチを楽しみたい所存です。
 
 
 
そうなんです!私、4月25日で21歳になります!20歳は本当に楽しすぎました!20歳の成人式も友達と騒ぎ倒した夜も昇る朝日も感じたこと、1分1秒が本当に愛おしく尊いです。今年1年はスキーにおいても勉強においても頑張り時だと感じています。語学学習、資格取得、トレーニングや単位取得の面でも悔いの残らぬよう、また今後の自分への投資となるような1年にします。
 
 
次から2回生に入ります。後輩もでき、さらに頼もしくなった2回生のトップバッター翔太郎お願いします!
 
 
失礼します。
早川
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 中井柊花 | トップ | 自己紹介 唐澤翔太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿