関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 2回生 奥村奈央

2023-05-13 10:57:00 | 日々の活動

【自己紹介ブログ】

こんにちは!

関西学院大学体育会スキー競技部です!

現在自己紹介ブログリレーをしているので、ぜひご覧ください。



  • 2回生
  • 広報チーフ
  • 教育学部
  • 啓明学院高等学校
  • マネージャー
  • 今シーズンの目標:活動の積極的な発信、報告。練習時の明るい声かけ、記録。



今年度、広報チーフを務めさせていただきます、2回生マネージャーの奥村奈央です。


去年のちょうど今頃、スキー競技部に入部しました。あれから一年経ったと思うと、あっという間だったと感じる一方、まだ1年しか経っていないのかという気持ちもあります。そのくらい濃い1年間でした。この1年間は先輩方の背中を見て必死に追いかけてきました。スキー競技部というものが、どんなことをしていて、いったい自分は何をすればこの部活に貢献できるのか、ずっと手探りの状態でした。4回生が引退されて、マネージャーは同期の林田と私の2人のみとなり、正直今も不安でいっぱいです。どれだけ頼もしくて、どれだけ頼りきっていたのかを日々痛感しています。


しかし、今年度は広報チーフという役割を任せていただきました。不安だなんて言っている場合ではありません。私自身、この部活に入るか悩んでいた時によくチェックしていたのは、スキー部の公式インスタグラムでした。また、今年度の新歓で練習に見学に来てくださる多くの方々から、SNSをチェックしたというお声をいただきました。今の時代、どれだけ発信できるか、どんな風に魅力を伝えるか、それ次第で大きく変わってきます。今年度は、広報チーフとして、関西学院大学体育会スキー競技部の魅力を最大限に発信していきます!


応援してくださっているOBOGの先輩方にも日々の活動をSNSを通じてご報告できればと思っておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです。


最後になりましたが、今後ともご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


奥村


現在、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。


是非そちらもご覧ください!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 2回生 窪田圭祐 | トップ | 自己紹介 2回生林田菜々子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿