関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 2回生林田菜々子

2023-05-14 09:19:00 | 部員紹介
【自己紹介ブログ】
こんにちは!
関西学院大学体育会スキー競技部です!
現在自己紹介ブログリレーをしているので、ぜひご覧ください。

・2回生
・会計
・法学部
・県立岐阜商業高校
・マネージャー
・会計として、選手の技術面、メンタル面でサポートできるよう動いていきたい。

今年度会計を務めます、2回生法学に林田菜々子です。

昨年度初めてインカレと全関西に参加し、選手の競技している姿を見ました。大会を通して、大会前までの選手登録や大会出場書類の提出、練習時の選手のサポートはこのためにあるのか、と実感した瞬間でした。

1年間マネージャーとしてスキー部に所属してみて、楽しい思い出ばかりではありませんでしたが、今思い返せば自分自身を成長できたと強く感じています。

今年度は会計として、決して簡単ではない役職に就くことになりましたが、部や大学に貢献できるよう、サポートしていきたいと考えています。

現在は総会に向けて何度も会計業務と向き合い、今年度、部を円滑に回していくためにマネージャー業務をしています。また、幹部として責任も感じています。

至らぬ点はたくさんあると思いますが、OBOGの方々のご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

林田

       
現在、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 2回生 奥村奈央 | トップ | 自己紹介 1回生 後藤昂志 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿