関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

関学合宿 in SUGADAIRA~Alpine~

2013-12-27 20:11:11 | 日々の活動

お疲れ様です。

久しぶりに秋山がブログの更新させていただきます。

 

ちなみに入学から体重が7kg増量しました

最近はやりのぽっちゃりとかした秋山はみるからに包容力があり貫禄を手に入れることができました。

結果的には太りましたと、そう申し上げたい次第でございます。

 

さて、スキーの方はというとまずまずの仕上がりです。

ですが課題は多くまだまだだと感じています。

菅平の満面の笑みと言わんばかりの天候の良さとバーンの状態はこれはこれはもうホームランです。

 

この通りあいなさんもうきうきです。

そして僕は

ほーらね

もっとうきうきです。

最高の写真で勝負にださしていただきます。

 

とりあえず僕は何を伝えたいかというと

関学スキー部アルペン組はがんばっていますよと、元気ですよと、わっしょいですよと言いたいわけでございます。

毎日スキーを楽しく、集中してしっかりトレーニングに励んでおります。

 

29日には一部の選手はおんたけに行きSGのトレーニングを2日までします。

楽しみですね

 

インカレも近づいてきたのでよりいっそう雪と己の精神との中和をめざし、この雪山と兄弟の契りをかわしていこうと企んでいます。

 

 

ながながとブログを見るのが苦手な方も多いと思うのでそろそろ終わりにしようかと悩んでいます。

これが今の私のリアルタイムな悩みでした。

 

それではまた次の秋山の更新を楽しみにまっていてください。

 

それでは失礼します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国遠征組 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿