関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合宿2日目

2017-08-08 19:58:36 | 日々の活動

お疲れ様です。
今日はノルディック合宿の2日目でした。

台風の影響もあり大雨の中での練習になりました。

午前はポールラン 午後はウェイトトレーニングを行いました。

ポールランは30分間ゲレンデを往復した後ダッシュを5本行いました。大雨の中だったので質を高めて早く終わりました。

午後のウェイトトレーニングは中野立志館高校を貸していただき、平日に部活で行なっているメニューを行いました。


あと2日目間頑張りたいと思います。

失礼致します。

3回 林
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年度 ノルディック合同合宿 | トップ | ジャンプ合宿一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿