関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 甫天洸介

2020-04-11 19:29:00 | 部員紹介


こんにちは!

関西学院大学体育会スキー競技部です。
現在自己紹介ブログリレーをしているので是非ご覧ください



自己紹介させていただきます。

4回生 甫天洸介

役職:リクルート

学部:経済学部 

出身:富山県南砺市

高校:富山県立南砺平高等学校

パート:ノルディック

目標:インカレ二部優勝、全関西表彰台

最近気になるもの: 断捨離、AKIRA(漫画)
                        キッチン用具、コーヒー

好きな食べ物:パン屋のパン、鳥もも肉





 新年度がいよいよ始まりました。コロナの影響でスキー競技部は活動を自粛していますが、本日もウェブにて研修やミーティングなどを行ないました。理想とする環境ではないですが、すべきことを山田主将中心に工夫して進めています。



 私も4回生になり今まで以上に「洗練」の体現や部内外へ浸透させていく務めがあると思っています。ある先輩の言葉で『それは洸介がすべきことなのか?したいことなのか?』と問われたことがあります。今でも私の中で生き続けている言葉です。もし自分の道が分からなくなった時、この言葉を借りることでnobleなのかどうなのか。誠実なのかどうなのか鮮明に見えてくるものがあると思います。



 先輩方からいただいた言葉や思い出もそうですし、なにより頼もしい同期の存在が心丈夫にしてくれます。楽しい一年になりそうです。




 現在新型コロナウイルスの影響で新歓活動は行なっておりませんが、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!



 今後ともご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



次はのんちゃんです。彼女の勢いは誰にも止められません。

 

甫天


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 中井柊花 | トップ | 自己紹介 早川和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿