関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 10

2011-05-11 00:15:46 | 部員紹介
こんにちは。
3回生アルペンの上田洋平です。写真は、去年の11月に同期の三宅と一緒にりんくうに行った時の写真です。僕は右です。

5月7日と8日に志賀高原にて、毎度お世話になっている主計さんのGWキャンプに参加し、来季モデルのスキーテストを兼ねたトレーニングをしてきました。

初めてGWのトレーニングに参加したのですが、試合というプレツシャーもなく、気楽にトレーニングをすることができました。雪は柔らかいですが、GWのトレーニングのよさが分かりました。

さて、前菜はこのへんにして、メインディッシュの自己紹介の方に移りたいと思います。

*名前:上田 洋平

*学年:3回生

*学部:商学部

*パート:アルペン

*出身校:清風学園

*現住所:奈良県

*趣味:音楽鑑賞、FREE LINE SKATE

*好きな言葉:Live as if you were to die tomorrow. Learn as if you were to live forever. (Mahatma Gandhi)  「明日死ぬつもりで生き、永遠に生きるつもりで学ぶ」(マハトマ・ガンジー)

*マテリアル:FISCHER

*アルバイト:ユニオンサービスクリエイト(所属:ホテルグランヴィア大阪)←主に宴会や結婚式、会合の料理サービスと会場作りをします。マクドナルド新梅田店。

*今シーズンの目標:国体出場、インカレと全関でポイントを取る。SAJポイント60点取る。SAJバッジテスト1級を合格すること。

はい、自己紹介は終わりまして、デザートに入りたいと思います。
私は、アルペンを高校1年生の時に始めました。マテリアルは高1から今までの5年間ずっとFISCHERでした。しかし、先日のGWキャンプでATOMICとFISCHERをタイム計測した結果、ATOMICの方が1.4秒速かったので、ついにマテリアルチェンジすることに決めました。よい結果が出ることを期待し、ATOMICにかけてみようと思います!!心機一転して、シーズンに挑みます。

では、ブログリレーのバトンをまなに引き継ぎます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第89回全日本スキー選手権大会 | トップ | 自己紹介11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼ(OB))
2011-05-11 12:54:19
字デカい!
返信する
Unknown (洋平)
2011-05-11 19:02:23
Re:久保さん)
見やすくないですか??
パソコンで見ないと分からないですけど・・・。
返信する

コメントを投稿