関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 平山安希人

2014-04-11 19:11:39 | 日々の活動

お疲れ様です。

さて、僕が1回生ラストバッターとなりました。今週1週間は、大学生となって授業に参加したり、部活に出たりと毎日が刺激的でした。友達もたくさん出来て、今は学校が楽しいです!

ただ1つ不安なことと言えば、食事です。
高校は寮生活だった分、食事の心配はなかったのですが、1人暮らしをして約2週間、僕の知識も限界にきてます。 自炊の辛さをつくづく感じています。 食事の偏りが何よりも恐ろしいので、最低限そこだけはキープしたいです。


前置きはさておき、自己紹介始めます!!



見てのとおり、1番左です。


名前:平山 安希人 (ひらやま あきと)

性別:男

種目:アルペン

学部:法学部法律学科

出身:福知山成美高校

誕生日:1996年3月13日

血液型:A型

性格:マイペース

好きな食べ物:ラーメン、カレー

好きなこと:寝ること、テレビ

好きな色:青、黒、白

これからの目標:文武両道


僕は毎年、留年率が2割を超える法学部というとんでもない学部に入りました。他の法学部生に比べて、部活もあるので、しっかりと勉強もしていかなければ、4年で卒業出来ないという現実があります。

そして、スキーでも去年はレースに出てもゴールすることすら出来ないことが多かったので、大学生なったからには、しっかりと練習して、さらに上のレベルで戦いたいです。

「文武両道」、難しいと思いますが、頑張ります!


突然ですが今日の練習メニューは、

武庫川LSD30min x2
体幹

今日は練習時間的に1人でしたが、そんなときこと意識高くやっていきたいです。


そして明日は2回目の全体練習です。
いよいよ明日からは1回生が体操をしていかなければならないので、少し不安な気持ちも正直ありますが、頑張りたいと思います。

他にも覚えなければいけないことが多々あるので、早く覚えられるようにしたいです。



長々とかなり真面目な自己紹介となってしまいました。昨年の先輩方のような自己紹介が書けずにすみません。

そんな中でも読んで頂いた方、ありがとうございました。


次回からは上回生がランダムで自己紹介して頂きます。
まず明日は4回生、岡田匠未さんです。
よろしくお願いします。

僕はこの辺りで失礼します。

1回生 平山







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 岩谷千咲 | トップ | 自己紹介 岡田匠未 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿