関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

アルペン 女子GS結果

2013-02-21 20:04:16 | 日々の活動

こんばんは!

アルペン班、4回生MG森本安由美です。今日はときおり晴れ間も見られましたが、朝から吹雪。気温はマイナス10度を下回りました。とても寒かったです。

では本日の試合結果をご報告致します。

 

●アルペン女子2部GS●

1位 鈴木楓(立命館大学)1本目58.95  2本目59.17  計1:58.12

2位 伊東美衣子(東京女子体育大学)1本目59.16  2本目59.16  計1:58.24

3位 石井理紗(立命館大学)1本目59.21 2本目59.21  計1:58.42

 

9位 佐々木ひかり(1)1本目1:00.35  2本目1:00.00 計2:00.35 

 

李優 1本目DF

 

※本日女子、ポイント獲得しました!

 

~インタビュー~

森本:今日は見事宣言通り入賞を果たした佐々木ひかり(1)、残念ながら1本目DFとなってしまった李優(2)にインタビューしてみたいと思います。

 佐々木さん、入賞おめでとうございます!今日の試合はいかがでしたか?

 

佐々木:ありがとうございます。1本目は吹雪いており視界がかなり悪く、コースも荒れていたこともあり失敗してしまいました。全くもって納得がいかず悔しい思いをしました。2本目では、ちょうど吹雪が止みチャンスだと思い入賞しようと必死にゴールに向かいました。

 

森本:1本目から2本目にかけて、見事な追い上げでしたね。いまはどんな気持ちですか?

 

佐々木:1本目も2本目も満足な滑りではありません。しかし今はとりあえず入賞できたことに安心し嬉しく思っています。

 

森本:私も感動しました!佐々木さんお疲れ様でした!

 では次に残念ながら1本目DFとなってしまった李さん、今日の滑りを振り返っていかがですか?

 

李:今日は天気が悪くコースも荒れており、そこにトップが刺さり転倒してしまいました。しかし2部でコース状況が悪いのは当然のことです。もっとしっかりと備えればよかったと反省しています。完走をしたかったのでとても悔しいです。

 

森本:ではこの悔しさをSLで晴らしましょう!SLに向けて意気込みをお願いします!

 

李:去年、SLで1本目DFでした。去年の屈辱を晴らすためにも今年は完走したいです。またSLは途中棄権者がとても多いので完走さえすればポイント獲得も可能性が高いので頑張ります!

 

森本:期待しています!

 

(インタビュー終わり)

 

●関学総合順位●

公式記録がまだ更新されておらずご報告できません。

申し訳ありません。

 

 

明日アルペンは男女ともに試合がないので練習日となります。

本日はご声援誠にありがとうございました!

 

4回生MG森本安由美

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルペン 男子GS結果 | トップ | アルペン 男子SL前夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおた)
2013-02-22 00:14:25
男女ともポイントゲットできて良かったです!
良太とひかりおめでとう!!!

SLでもみんなの活躍期待しています!

返信する
Unknown (森本)
2013-02-23 07:29:02
啓示さん
コメントありがとうございます!
今日もがんばります!
返信する

コメントを投稿