関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 山田海

2019-04-15 12:39:00 | 部員紹介
 
 
 
現在、我々スキー競技部は選手、マネージャーを大募集しています!!興味のある方、是非ご連絡お願いします!
 
 
こんにちは。
毎年春恒例の自己紹介。4回生の自己紹介から引き続き、3回生の1発目行かせていただきます!
 
 
 
 
名前:山田 海(商学部3年 アルペン)
 
役職:アルペンチーフ、リクルートチーフ
 
目標:全関西、インカレ2部入賞
 
出身高校:旭川永嶺高校(旧 旭川凌雲高校)
 
 
(左)
(右端)
 
 
 
なんと上回生になってしまいました。
2年間は短いようでやっぱり短かったです。あっという間でした。
今まで先輩方からはち切れんばかりのご飯をご馳走になってきましたが、ご馳走する側となり最近改めて先輩方の偉大さとありがたみを感じます。
 
『カイさんお腹空きました…』
 
春になり最近この言葉をよく耳にするようになってきました。今まであまり無かった後輩とご飯に行くというのも楽しいものです。その中で結構新しい発見もあったりします。そういった発見が案外チーフとして部活を引っ張って行く中でのヒントやきっかけになったりするんですね~😙
 
そうです。今年はアルペンチーフとリクルートチーフを務めさせていただきます。
 
そこで立てた目標が大きく2つ。
1つ目。リクルートチーフとしての目標は全国入賞レベルの高校生に関学スキー部へ入ってもらうこと。
2つ目。アルペンチーフとしては、その高校生に負けないような強いチームを作り全関西で全員ポイント獲得することが目標です。
 
 
 
 
目標達成の為、そして自分自身の成長の為、これまで以上の「チャレンジ精神・何事も楽しむメンタル・向上心」を持ってこの1年間精進して参ります。
今後とも御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します。
 
 
 
最後になりますが
何事も挑戦ということで、今年度のスキー部のPVを作成してみました。密かに1万回再生を目標としています…下のリンクからYouTubeで再生できますのでご覧ください! 是非とも「いいね&シェア」、その他SNSでの拡散のほど宜しくお願いします。
 
https://youtu.be/AGfZcD
 
 
明日の挨拶はノルチーフです。
 
失礼します。
 
山田
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 伊東桃花 | トップ | 自己紹介 中俣旭日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿