関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-10-15 14:42:32 | 日々の活動
お疲れ様です。

10月13日に行われた全関西サマージャンプ大会の報告をさせていただきます。


◎スペシャルジャンプ

1位 高橋 秀人(近畿大学)  
 
2位 山崎 涼太(京都産業大学) 

3位 上原 拓真(近畿大学) 

4位 峠 洋輔(関西学院大学) 


8位 森本 悠大(関西学院大学) 

コンバインド種目は台風が接近していたため中止となりました。


今回は10月11(土)、12日(日)と合宿があって、13日(月)に試合という流れでしたが、

実は僕は10月3日から海外で開かれる学会に参加するため一週間ほどハワイにいっていました。

帰ってきたのは11日(土)の夜で、それから夜行バスで新潟まで行き合宿に参加しました。

気温差や移動などでかなり疲れました。




サマージャンプ大会に出るのも最後ということで疲れを感じている場合ではないと思い、集中して練習に励みました。

ジャンプの調子はというとよくも悪くもないといった感じです。





僕の結果は4位ということで悪くはないと思いましたが、3位とは大きく差がありまだまだだなと感じました。


シーズンに向けて課題はたくさんあるので、少しでもうまくなるよう努力していきたいと思います。


失礼します。

4回 峠 洋輔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宮おすすめスポット | トップ | 西宮といえば、そうここなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿