関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

夏休み

2013-08-13 16:53:22 | 日々の活動

 

お疲れ様です。

3回生ノルディックの峠洋輔です。

 

 

今年の夏はとにかく暑いです。

特に僕は汗っかきなので、練習やバイトしている時にはすぐに絞れるぐらいに汗が出るので

たいへん困っています。

 

 

去年の夏はほとんどバイトの夏休みでした。

今年もバイトづくしですが、友達と四国に旅行へも行きました。

香川県でうどんめぐりをしたときにとても驚かされました。

いろんなサイトで調べたうどんの店の上位のほとんどが11時から13時の間でしか営業していなっかのです。

香川県に入ったのは15時過ぎだったので行きたいうどんの店にはいくことはできませんでしたが、

讃岐うどんはやっぱりおいしい。

いつか絶対にリベンジに行こうと思います。

 

そんなこんなであと1週間で合宿という日までやってきました。

相変わらず時間は過ぎるのが早いとつくづく思います。

まだまだ暑い夏が続きますが、頑張っていきましょう。

 

失礼します。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足感 | トップ | 3回目の夏休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿