関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合宿最終日

2019-02-03 20:40:38 | 日々の活動
お疲れ様です。

今日でインカレ前の最後のノルディック合宿を終えました。4泊5日という短い期間でしたが、持久走やスピードトレーニング、TT など質の良いトレーニングをすることが出来ました。




自分は合宿に入る前、試験勉強などで体力が落ちてしまい、調子は良くありませんでした。しかし、この合宿を行い昨シーズンよりもいい状態のコンディションをつくれたと感じています。
ここからインカレそして全関西と調子を落とすことなく、上げていけるよう残りのシーズン頑張っていきます。
ベルク丸金屋さんにはこの合宿とてもお世話になりました。インカレ、全関西の際もよろしくお願いいたします。
これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

一回生ランナー 西垣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック合宿in野沢 | トップ | インカレ前合宿  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿