関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

前期振り返り 窪田圭祐

2023-08-21 01:02:00 | 日々の活動

みなさん、こんにちは。

いつも関西学院大学体育会スキー競技部に、多大なるご支援を頂き有難うございます。

2回生アルペンの窪田圭祐です。前期の振り返りをさせていただきます。


堪え難い連日の暑さにいささか参っておりますが、皆様はお元気でお過ごでしょうか。現在、私は地元に帰省し自然に囲まれた穏やかな日々を過ごしております。


さて、前期の振り返りですが、学習面では、テストの手応えが無いものもありましたが、教職課程等を含め40単位全てを取得することができました。また、GPAも当学期は自己最高を更新することができました。秋学期以降も気を抜かず、勉学に励みたいと思います。部活動では、新たに第二フィールドの利用が可能となり、練習の幅が広がったと感じております。秋学期に入るといよいよシーズンインが近づいてきます。今後の陸上トレーニングでは、自身の課題である下半身の強化、関節の使い方を見直し、雪上トレーニングに望みたいと考えています。


9月から全体練習が再開されます。部全体で同じ方向を向き切磋琢磨していきますので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。




窪田


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期振り返り 林田菜々子 | トップ | 前期振り返り 脇坂安晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿