関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

夏休みー!

2012-08-07 21:40:48 | 日々の活動

 

失礼します。
 
昨年、色白でいよう!計画は
無残にも散りました。
 
今年こそ、焼けてたまるか!
と思ってましたが、
やはり無理みたいです。
 
あゆみさんのような色白が目標、
2回生アルペンの田中藍奈です。
 
 
大学に入って2回目の夏休みです。
 
昨年は教習に追われ、思うように練習が出来ませんでした。
 
ですが、今年は西宮にいる期間が長いので
こっちでしっかりトレーニングしたいと思ってます!
そして今年は、走ったりウエイトだけでなく、
水泳も練習メニューに加えてみました(^^)!
 
この間、今年初の水泳練習をしたのですが、
思ったよりしんどく、とてもいい全身運動になることを実感しました!
頑張っていきたいです(^^)!
 
 
また、8月最終週には手術なので、
それまでにしっかり筋肉をつけて、9月中に少しでも早く復帰できるよう準備しておきたいです。
 
怪我は本当にいやですね。
怪我で得られるものも多いですが。
 
これが本当に最後の手術になりますように。
切実です。
 
 
 
さて、写真は今日の午前中
部室に足を運んでくださった廣瀬先輩とです!
久々にお会いできてとても嬉しかったです(*´ー`*)!
 
 
 
では、
トレーニングはもちろん、
十代最後の夏休みをしっかり楽しみたいと思います!
 
皆さんの夏休みが楽しいものとなりますように!
 
読んでくださりありがとうございます。
 
失礼します。
 
 
2回生アルペン田中藍奈
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 in 群馬 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4回森本)
2012-08-10 09:16:12
毎日家にひきこもって勉強してれば白くなる(^○^)!!笑
返信する

コメントを投稿