関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

9月24日の全体練習

2011-09-24 18:04:25 | 日々の活動


お疲れさまです!
1回生マネージャーの三壺です。
9月24日の全体練習の様子を報告させていただきます。

☆アルペン
 ・LSD
 ・コーディネーション系
 ・コーディネーションダッシュ
 ・100メートルダッシュ
 ・体幹

☆ノルディック
 ・武庫川にてローラー
 ・体幹
 ・サッツ



だんだんと秋を感じる時期になってきました。
旭岳では初冠雪を観測しています。

今日の朝は少し肌寒かったですが、
練習中は気温も高くなりました。

選手の皆さん、風邪には注意してください。



では、今日はコンバインドの森本(法学部1回)に
一言もらいましたので紹介します!

今日はローラースキーで足に力を入れる事に意識して練習しました。
まだまだ練習が足りず、ローラーに乗れていないので思うように
いきませんでした。
次は力を入れても倒れないように体幹を鍛える事を頑張ります。



次の全体練習は来週の火曜日です!
肌寒い中での練習になると思いますが頑張りましょう!

以上です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪上合宿激励会の日程報告 | トップ | 秋期季節外競技会について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿