関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

合宿 IN 湯の丸スキー場

2011-12-12 10:03:54 | 日々の活動
お疲れ様です。
アルペン1回生の浅田です。

更新遅れました。

今回ずっとお世話になっているコーチのもとにトレーニングに行ってきました。


画像逆ですみません。

3日~5日まで岡田
3日~7日まで古矢さん
3日~8日まで浅田

といった日程で先古矢さんと同回の岡田とトレーニングしてきました。

本来なら菅平高原にてトレーニングする予定でしたが、雪不足のため群馬の湯の丸スキー場にて
トレーニングしてきました。

内容は徹底的に基礎練習をしました。
一人ひとりの課題をコーチに見てもらいさらに自分で分析することでより効果的なトレーニング
になったと考えてます。

かなり悩みましたが解決して一つ一つよくなったと考えてます。


僕的にはかなり充実した期間になったと思います。


もうすぐ全体合宿が始まります。
それまでにもっと滑り込みたいので学校の休めるときにトレーニングをしようと考えてます。

また、陸トレも無理せず頑張ろうと思います。

以上です。
失礼します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日~4日 雪上合宿(個... | トップ | トレーナー講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿