関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

今シーズンの目標・意気込み

2021-12-02 19:07:00 | その他

【シーズンに向けても目標・意気込み】

こんにちは!

関西学院大学体育会スキー競技部です!


・明保能弘翔

3回生

・広報

・経済学部

・アルペン






はじめに、日頃よりスキー競技部に多大なるご支援をして頂きまして誠にありがとうございます。この感謝の気持ちを忘れずに日々トレーニング・スキー競技に臨んでいきたいと思います。



さて、今シーズンの目標といたしましては、チームとしてはインカレ2部男子1位、女子7位残留、全関西男女とも表彰台を目標としています。個人としては、インカレ・全関西入賞、FIS70点を達成します。


昨シーズンは大会に出場する事ができず、悔いの残るシーズンとなりました。しかし、今シーズンは多くの方の支えにより良い形でシーズンを迎える事が出来ました。そして、昨シーズンの悔しさを晴らすため、さらにチーム・自分の目標を達成する為にも、今シーズンは頭で考えてスキーをしていかなければいけないと感じています。今までの自分の感覚で滑っていればきっと目標を達成することは出来ません。どのようにすれば理想の滑りが出来るのか、今の自分には何が足りていないのかなどをしっかりと考え集中して練習を行っていきたいと思います。


自分の目標を達成し、少しでもチームに貢献できるよう尽力します。


これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


明保能

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンに向けての目標・意... | トップ | 今シーズンの目標・意気込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿