関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 林雅人

2015-07-08 19:06:04 | 日々の活動
お疲れ様です。
自己紹介させていただきます。



名前 林雅人

学部 人間福祉学部 人間科学科

学年 1回生

種目 ランナー

趣味 野球 水泳

好きなもの 阪神タイガース

今年度の目標

・全関全種目6位以内


大学生活はとても楽しく一日一日がとても短く感じています。

ただ勉強が私にとってはすごく難しいです。
今まで勉強をほとんどしてこなかったツケがここで回ってきたのだと痛感しています。

部活動の方はとても充実しています。今年度のオフシーズンは、とにかく走ることを大切に体力の基礎をしっかりと作っていきたいです。


昨日は七夕でした。
織姫と彦星は会えたかな?
私もはやく私の織姫に出会いたいです。


失礼します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 黒岩 知真 | トップ | 自己紹介 山本鈴菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿