関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

お疲れ様でした

2007-04-07 01:19:34 | 日々の活動
今日はいつもより、落ち着いた雰囲気をかもしながらシャシャレてみた2回チーフあきsk● s●ho●l の校長です。



お疲れ様でした!
4回生の皆さんも、3回生の皆さんも、いろいろ協力していただき、無事花見が終わりました。

まぁ1回生も打ち解けてたみたいだし、何人かは結構スキー部に興味を示してくれている子もいて、ひとまずは成功だったのではないでしょうか。

何気なく、普通に花見してましたが、雨も降らず天候もよく、桜も満開で、チョー気持ちよかったです。。

心残りは、はやちんさんがいんかったことくらいでしょうか…






で、花見は終わりましたが、明日から陸トレも始まりますし、新入部員も入れなくてはいけないし、せなあかんことはいっぱいありますが、がんばりましょう!



最後ですが、今日来てくれた1回生の子らありがとな!
ほんまに興味がちょっとでもあったら、連絡くれてもええし、部室に来てくれてもええので、練習参加どんどんしてな~

で、スキー部は入らないけどもって子も今日来てくれて、花見したのもなんかのえんやから、大学のことでも、授業のことでも、メガネかけてたかっこええ先輩のことでもええんで、気軽に声かけるなり、部室くるなり、してください!

じゃぁ、明日のサッカーで!!!!!!!!!!!!!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓イベントやります!! | トップ | 関西スキー界の狂犬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやちんちん)
2007-04-07 17:07:39
めがねかけてたカッコええ先輩・・・・ちんちゃん??
返信する

コメントを投稿