関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 宮原冴有

2022-04-28 12:29:00 | 日々の活動

こんにちは!
関西学院大学体育会スキー競技部です!
現在自己紹介ブログリレーをしているので、ぜひご覧ください。









・2回生
・法学部政治学科
・山口県立岩国総合高等学校
・アルペン
・リクルート
・今シーズン目標:全関西入賞

今年度から対面授業も本格的に始まり、やっと大学生らしい生活を送ることが出来ています。昨年度は、オンライン授業がほとんどでスキーの遠征や大会にも影響が出るのではないかと心配でしたが、無事に大学生になって初めてのスキーシーズンを終えることが出来ました。大学生になり滑走日数が減った方が多い中、雪なし県出身の私は滑走日数が例年より増えており非常に満足するシーズンでした。何より、部活という組織でスキーの大会に出場したり、遠征を共にしたりすることは初めてで不安もありましたが、人生で1番楽しいシーズンを送ることが出来たため、今後の部活動が楽しみでなりません。

そして、昨年度入学したばかりであるにも関わらず、今年度から後輩という存在が現れ下級生への接し方や情報共有などに困惑しながら過ごしています。お互いに支え合っていける関係性を築いていきたいです。

また今年度よりリクルートを務めさせていたくことになりました。自身が受験生の時から、ずっと憧れていた役職に就くことが出来て嬉しいです。受験生を笑顔にさせるために、自分のことのように真摯に向き合っていきたいと思っております。

今年度もご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
                    
現在、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 村田ひかり | トップ | 自己紹介 水本珠緒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿