関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

初滑り

2008-11-10 17:43:53 | 日々の活動
久々です!!
3回、廣瀬です~


なかなか時間がなく書こう書こうと思いながらも、こんな時期になってしまいました。。

タイトルにもあるように、今シーズンは早々と初滑りに行ってきました。

京都●●大学の人と行ったのですが、往復の6時間余り寝ておられたので、ひとりで運転しました。


昼から、34時間滑ったのですが、やはりこの時期、思うように滑れませんでした。。人もやばいやろってくらいいました。

雪は人口アイスクラッシャーで、氷を科学の技術で紅葉前の山の斜面にブチまいていました♪♪

科学の技術に感動しました

まぁ~なんやかんやいいながらも、この時期にあれだけ滑れたらよしとします。
やっぱりスキーは気持ちイイ!!

ラスト!あの快感のためにも、皆さん陸トレがんばりましょう!!

シーズンまでにもう一回、雪の上に立てればなぁ~と、ひそかにたくらんでいます!!

では、また!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋期季節外競技会の結果 | トップ | 六甲山~山頂登頂参上!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿