関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

インカレ前合宿in田沢湖

2014-02-11 11:54:29 | 日々の活動

まいど、まいどがいつものご挨拶

ということでお久しぶりの秋山が更新させていただきます!

 

タイトルにもある通り現在アルペン組は田沢湖にてインカレ前の修行をしています。

滝に打たれ、座禅を組み、極寒の田沢湖に身と心を投げ入れております。

とかなんとか言いたいところですが、今日はオフしております。

毎日こんな天候に恵まれ、バーン状況もよくいいトレーニングができていたのですが、、、

今日の山は大荒れ。

わかるよ田沢高原。

僕もたまにあるよ、気分が崩れるとき。

君は今そんな状態なんだね。

ようするに自然も人間も同じなんですよ。

彼は、テンション上がらないみたいです。

 

そんな感じでインカレのメンバーですが、

GSとSLは選手が決まりまして、、、

 

GS出場者

一ノ本、西谷、中川、秋山、増村

SL出場者

一ノ本、今井、西谷、秋山、松本

 

と決まりました。

SGは明日選考タイムレースを行い決定します!

もうすぐインカレですが意気込みを一回生の増村君に聞いたところ。

「テンションがすべてを左右する

 人は一歩ずつ歩いていくんだよ。」

とのことでした。

実に素晴らしいコメントいただきました。ありがとうございます。

増村君はいってもないことを書かれているとも知らずに今は体をしっかり休養させていることでしょう。

 

さて、この田沢湖にはクニマスという魚がいるらしいのですが、一度つってみたいですね

ですが天然記念物です。

つってしまうとそのまま秋田県警にお世話になるでしょう

天然記念物も雪山もスキーヤーも大切にしたいですね!

 

とにかくアルペン組は元気に楽しくトレーニングすることができています!

インカレまであと少しなので気張っていこうかと思います。

 

ノルディックのみなさんもインカレまであと少し!

しっかり調整していきましょう!

 

それではこのへんでドロンといたします。

失礼します。

 

 

一回生 秋山

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生チャンピオン | トップ | インカレ前夜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-12 22:18:56
アホみたいなこと書くな
返信する

コメントを投稿