関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 藤井雄大

2019-04-17 20:35:00 | 日々の活動
現在、我々スキー競技部は選手、マネージャーを大募集しています。興味のある方は是非ご連絡お願いします!
 
失礼します。自己紹介させていただきます。
 
名前 藤井雄大
役職 副務
パート アルペン
目標 インカレ全関西入賞
出身高校 大阪狭山高校
趣味 youtube、スニーカー
中俣や山田も言っていましたが本当にあっという間に2年という時が過ぎ、ここまでやってきました。卒業していった先輩方も大学生活は一瞬と言われていましたがまさしくその通りだと感じている3年の春のこの頃です。
 
さて、そんなこんなで高木主将率いる関学スキー部新チームが4月からすでに始動し始めています。去年の先輩方は人数も多かったので、今のチームは少し人数が少ないように感じますが、新しく入部して来た一回生のフレッシュさなどにより部の雰囲気は去年のチームに負けず劣らず良いと僕は感じています。
 
また今年の4回生方は新しい事にチャレンジしていると思える事がたくさん見受けられます。新しい事をするのは失敗する事の不安や周りからの反対などで苦労する事が多いと思います。しかし失敗はあんなにも完璧だ!と思っていた人でもあり得る事です。もし何か失敗があったとしても、その失敗に対してどう対応しどう次に繋げるのか僕も考え、失望する事なく4回生達に僕は最後の最後までついて行こうと思います。頼りにしています!
僕個人としても新しい事にチャレンジし、部に貢献したいと思っています。またスキーの方でも部に貢献できるように日々精進していきたいと思いますのでこれからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
 
最後になりますが、昨日の中俣の無茶振りのおかげさまで投稿が少し遅くなってしまい申し訳ございません。全くユーモアな文章ではありませんが、僕自身の気持ちを書きたかったのでこのような文章にさせていただきます。明日は関学スキー部随一のストイックな男、甫天君です。
ご期待ください。
 
藤井
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 中俣旭日 | トップ | 自己紹介 甫天 洸介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿