関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

夏休み

2012-08-08 23:01:59 | 日々の活動

 

お疲れ様です。
 
2回生ノルディックの森本悠大です。
 
今年も暑い夏で、前回の合宿では熱中症で、倒れてしまいました。。。
 
お医者さんに言われたことは「そんなサウナスーツみたいなもの着て、重いもの担いで階段上ってたら熱中症にかかりにいってるものだよ。」
 
とのことでした。夏のジャンプは北海道がやはりよいことに気づきました。
 
ただテスト期間中の練習不足が体に響いているのもありました。
 
練習は今日は武庫川をランニングしてきました。
 
なかなかバイトで学校に行く時間がなく、練習も早朝か夜になってしまい寝不足気味です。
 
明日はランニングののち、淡路島でBBQの予定です。
 
海もきれいなのでついでに泳ごうと思います。楽しみです。
 
今年は夏の合宿がコンバインドは長期に渡ってあり、17日間です。
 
その長期合宿に向けて夏バテしないように体作りをしていきたいと思います。
 
この長期の合宿でジャンプの記録に大きな伸びがあるということなので、集中して取り組みたいと考えています。
 
 
 
長文読んで頂きありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | トレーニングと遊びと時々勉強。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿