関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

春学期振り返り 和田野愛

2024-08-14 23:13:00 | 日々の活動
いつもお世話になっております。
2回生マネージャーの和田野愛です。

厳しい暑さの毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

前学期の振り返りですが、今年の春、一回生が沢山入ってくれて、活気のある部活となりました。

マネージャーとしては、2回生にもなり、任される仕事も増えてきて、部活の一員として自覚すると共に、先輩方の背中を追う形にはなりますが、少しずつ自身の成長も感じています。
そして、これから少しずつシーズンの時期になるにつれて、チームの士気も高まっていくと思います。
いい影響を与えられる部員の1人になれるように、まだまだ成長してゆきます!
次の学期にはコミュニケーションをしっかり取ることを意識して活動していこうと思います。

そしてこの夏、沖縄に行ってきました!
シュノーケリングをしたのですが、沖縄の海は想像していたよりも綺麗で、たくさんの魚を見ることができました。とても楽しくて、もっと深いところに潜っていくダイビングをしに行きたいと思いました!





そして、私の地元は神戸なのですが、ポートタワーがリニューアルしたということで行ってきました!
自分の地元を改めて見ることはすごく新鮮で、面白かったです笑
リニューアル前も行ったことがあったのですが、もっと魅力的になっていて、レストランやバー、そして屋上にも登れるのうになったので、是非行ってみてください!!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期振り返り 後藤昂志 | トップ | 前期振り返り 多田莉紗子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿