関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

全関西サンダーバード連盟代表

2007-04-23 23:15:22 | 部員紹介
こんばんは。
真さんごめんね。。決して無視していたわけではないよ。パソコンがね、壊れてたの。
と、いうことで!自己紹介いきます!!

名前:山岸知弘

年齢:21歳(誤解しないように、誕生日が早いだけです)
誕生日:4/6
血液型:AB型   二つあればいい。
現住所:宝塚市仁川
出身地:大阪府枚方市 (ひーらぱー♪)

出身高校:京都大谷高校バタビア科
出身部活:男子バレーボール部 (6番 レフト 裏エース)
家族:父 母 姉 犬

学年:三回
学部:社会学部・社会学科
単位:90単位 教職を入れたら108単位!!
役職:ノルディックチーフーフーフ

得意技:地球の平和を守るため…国際救助隊(INTERNATIONAL RESCUE ORGANIZATION)を発進させること。サンダーバード♪……
座右の銘:時間は命 今を生きる 
好きな言葉:「あきらめたら、そこで試合終了だよ」
尊敬する人:父親 母親 ジェフ・トレーシー(興味あったら調べてみて)

好きなこと:カフェなど、おしゃれな空間に行って本読んだりして、ゆっくりすること
嫌いなこと:偏頭痛なんて大っ嫌い

好きな場所:ビルが立ち並ぶビジネス街など
嫌いな状態:砂砂してる状態、場所
好きな時間帯:午前中
お腹が痛くなる場所:店がほとんど閉まっている商店街(の路地裏も)
老後したいこと:カフェを開くこと

趣味:スポーツをすること。カフェ巡り。コーヒーや紅茶、カクテルの入れ方を研究すること。あと、読書。

性格:よく「優しい」と言われます。しかし、僕は知っている。「優しい」だけじゃあやっていけないことを。そして、僕は「優しい」んじゃなくて、「許せる範囲が広い」んです。

使用マテリアル:フリー・OGASAKA(オガサカ) SK1 クラシカル・KARHU(カルフ)

今シーズンうれしかったレース:全関西男子15kmクラシカル
今シーズン悔しかったレース:全関西男子30kmフリー

来シーズンの目標:前年度よりも強いチームをつくること。自分も前年度よりレベルアップすること。
今年の目標:時間の使い方をうまくなる。要領よく動けるようになる。

今年も焦らず、しっかりと足を前に出して、進んでいこうと思います。
いつでも幸せを感じていたいとです!

さて、お次はニコニコ主務の幸子さん!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チン・コヤマ | トップ | キュートでおませな21歳 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやちんちん)
2007-04-23 23:40:40
おめ~おせーんだよ。。こんにゃろ~
返信する
Unknown (雪子)
2007-04-23 23:52:12
ついに回ってきたーww
なに、ニコニコ主務って?笑 そんなイメージならうれしいけど♪
返信する
待ってましたーー! (関学謎のジャンパー)
2007-04-24 01:01:22
カッコいいですね。
お腹が痛くなる場所って・・関係ないとおもうのですが?!!笑
返信する
ごめんよ~ (やまぎ)
2007-04-24 21:00:33
ごめんよーだって、パソコンが壊れてたんやもん。
キラキラ副務へ対抗です。お願いしますね!幸子さん
いやー今度、けーいちつれてってやるわ。
返信する
Unknown (おくの)
2007-04-24 21:24:04
パソコン壊れてたて・・んなもん気合いじゃー!!

山岸がお腹が痛くなる場所には俺も何かを感じるからその感覚はわかるがな。。
返信する
それは… (やまぎ)
2007-04-25 00:00:34
気合は思いつきませんでした。僕もやはり…まだまだですね。。
今度の全体練は商店街めぐりです。
みんなで切なくなって、おなかが痛くなる商店街を探し当てましょう。
返信する
Unknown (はやちんちん)
2007-04-25 21:55:12
あれ??21?やまぎって大学はいるまで1年間ぷ~してたんだ。ぷ~ん。。
返信する
Unknown (やまぎ)
2007-04-27 00:25:40
違います!!
返信する

コメントを投稿