けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

夏休みは。

2010年08月17日 | プジョー

 

 かねてよりの国家試験、総合合格することができました。
漸く今の職責に資格が近づいた感じです。
でもまだ英語講習を受けないと免許申請ができないのです。

やれやれ。


 で、帰ってみると206のリアタイヤがパンクしていました。
おまけにサイドの模様が全くない???
パンクしたままサイドが無くなるまで相当距離走っていたようです・・・・
1本だけタイヤ交換。6,000円

 おまけにエンジンのかかりが時々悪い。

オイルとフィルター交換。確認したら1年ぶりでした(汗)
買い置きのA/Cフィルター、バックランプ球も交換。
バッテリーはまだ元気みたいだが・・・
トラブルが深刻だとマズイことに。

 夏休みはキャンプなど行う予定。

 子供達にテントの建て方を教える。

 

  私が19の時から使っているムーンライトⅠ

  子供達は協力して上手く建てて、いつまでも遊んでました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです。痛いです。 | トップ | 新物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。