けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

練習開始

2015年07月08日 | 狩人への道

  

 オーバーホールから約3ケ月ぶりに帰ってきました。


早速スコープを取付けて某50メートルレンジへ。

   

 日曜日なので人が多かった。(市の体育祭とかで大会だったため)
雑草で標的が見えなくたって平気です。撃てるだけでも有難い。

   

  いつもの弾でゼロイング出して弾をとっかえひっかえしながらデータとり。

   
   

   そこで… これは!
     H&N BARACUDA GREEN .22   12.65gr


   これだけ精度抜群、集まりますね。来季はこれ一本でいくかな~。

  これまでいつも平日に独りで撃ってましたが今回は色々と見させて頂きました。

 
  5回ほど 「銃口向けて」 もらったりして汗かきましたが…。   また来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | チェーンオイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。