けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

マイナートラブル発生

2010年01月15日 | プジョー
 色々と起こるときには起こるもので

 左ウィンカーが作動したまま戻らなくなりました・・・悲

ずっと左折し続けなければならないので何処にも行けません。
 家族は良く考えたもので、ずっとハザードを点灯させたまま走っていたそうです(笑)
 道路がほとんどミラーバーンとなった今日はそれでも良かったかも
確かリコールがかかっていたかも?と思い、調べましたがギリギリ外れています。
プジョーコールに電話しても巌として却下!

 くそー。
こうなれば自分で直すしかない。
調べればマイナートラブルらしい。

 
せっせと分解。



グリス塗って接点修正しました。


接点は相当磨耗していました。

30分程で修理完了。タダで済みました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。