けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

偶然目撃

2019年06月16日 | 狩人への道

 車で農道を走っていると。

狩猟始めてからは常に鳥が気になるようになっています。

サギいるな。何サギかな?

 

 え!めっちゃでかい。(横に比較対象のサギが)

 

 コウノトリです。人生で初めて野生のコウノトリを見ました。車を停め双眼鏡で観察。写真も撮れました。

 

 以前誤射されたことがあったようですがコウノトリを見たことがなければ有り得るのかな。

 大体サギの駆除って必要なんかな?

 しばらくすると取り巻きのサギを引き連れて飛んでいきました。

 こんなのがそこら中に居るような環境になって欲しいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マズルブレーキ装着 | トップ | 用品購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。