けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

キター !

2011年10月24日 | シトロエン

首をながーくして待ちわびた「ピカソ40号車」本日ようやく届きました。

 

しぶやさんが日帰り強行軍で登録納車して頂きました。ありがとうございます。

早速しぶやさんの見送りを兼ねて40km程ドライブ。あっという間に暗くなってしまったのですが

印象を。

 ・デカイ
 ・なかなか青味がかったイイ色
 ・Hdi とか VTR+ とかの表示は全く見当たらず正体不明の感が。
 ・どのような仕様で何が付いてて何が付いてないのか良く判らない
 ・すごいトルクがあって走りやすい。重量を全く感じないくらい。
 ・とてーも静か。
 ・足回りはなじみ前にして柔らかい。
 ・シフトフィールは最高にいい感じ
 ・走行距離は436kmだった。(来て初めて知る)
 ・エレクトリックパーキングブレーキはちとむずかしい。

 といったところかな?
 これからボチボチ慣れていくつもり。

   しぶやさんはじめスタッフの方これから長いお付き合いよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。