けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

今週末

2008年09月20日 | バイク達
 えーっと。まずお詫びをしなければ。

 すいません。 「HEM2008」開催日を間違えていましたっ。私の中では何故か?21日と思い込んでおり、手帳にも 21日 と書いてしまったせいか先週は楽しく「ラビットの集い」に参加していました。

 自分では2週続けてイベント参加するつもりでしたが・・・
HEMスタッフの皆様、いつもお世話になっている皆さん、本当にごめんなさい。すいません。


 自転車がパンクしました。先日空気を入れたばかりの「NUKE PROOF」
  
 あれ?
サイドが裂けてチューブまで。あーもったいないことに。
 このタイヤ良く考えたら 10年くらい 使ってた物でした。裂けて当然ですね。
早速買い置きのタイヤ装着(激安セール品・ミトスXCスリック細めの1.95)
走りがすごく軽いです。

  
 タイヤ交換したNUKEはこんな感じになりました。


ついでにアジト公開。
 仮のアジトですが、ひと月4,000円は格安です。
  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。