けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

悲報。ついにこの日がやって来た。

2021年07月11日 | 狩人への道
 
とうとう規制されました。
 
これまで
 カモ撃った奴
 猫撃った奴
 奈良公園の鹿撃った奴
 人撃った奴
色々な輩が居ましたからねぇ。何時かはこうなるとは思って居ました。
半年の猶予期間内に皆申告するかな?どうせ簡単には許可下りないと思いますが。
 
 私は今は持っていません。危ないからね。
「弩」もダメなんかな?聞いてみようかな?
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島暮らしの足 原付からミニ... | トップ | 許可頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。