けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

ご報告します

2012年03月18日 | 日々の暮らし

    

  えーっと。実は先週子供産まれました。

まだ乗ってませんが7人乗り買っといて良かったです・・・。家族全員乗れないとこでした。


  不在だったので立会いはできず。しばらく経ってからの対面となりました。
上のふたりは私が取り上げたこともあり、帰宅したら家族が増えてるっていうのはなかなか不思議な感じです。

 当分は仕事放り出して「専業主夫」状態となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。