けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

本日の猟など

2018年12月22日 | 狩人への道

 本日も朝から出猟しましたが暖かく、写真のような…

 

 何にも見えません。

 視程50m程度でしょうか。鳴き声はすれども確認できず。怖くて撃てませんでしたね。

 

20mmレイルスリングのアダプターがポッキリ折れました。たまたま手で支えていたので落とさずに済みましたが場面によってはヤバかったですね。

 そう、 「タイプ・レプリカ」 です。安く済まそうとしないで ちゃんと本物を買いましょう。良い教訓になりました。

 

  新兵器です。これがヘッドヒットさせれれば何かしら獲れるでしょうがまずは練習です。

 導入するかどうかは微妙なところ。練習結果次第でしょうか。


 狩猟と動物虐待の違いは何か?明確な答えはありますがここでは書きません。

 明日からまた雨ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。