けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

悲しいお知らせ

2013年03月04日 | お魚飼育日記

 

 昨年我が家にやってきた肺魚のげんきちゃんですが・・・

 本日不慮の事故により死んでしまいました。

 水槽からの飛び出し事故です。可能性としては解っていたのに対策をしなかったため、夜に7隙間から飛び出し、水槽の横で冷たくなっていました。12.5センチにまで育っていましたが、まだまだ生きられるところだっただけに残念です。ごめんなさい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格しました。 | トップ | 東京駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。