けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

届きました

2013年04月16日 | 狩人への道

  

  待ちに待った相棒が届きました。
 すぐに警察署に持参し、確認を受けてやっと自分の物になりました。
 でも何か不始末をやらかしたらすぐに取り上げられてしまうため行動には気を付けないと。

 今晩は抱いて寝ます。(笑)

早く撃ちたいですが当分は射撃場でしか撃てないので何時になるかな。

  
 とりあえずハンドポンプで200kg/cm充填してみましたが、キッツ~!

 夏なら大汗ものです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と準備です | トップ | ラビットのメンテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごしゅりん)
2013-04-29 11:57:59
今後は貴重な若年層ハンター(???)として、害獣処理に乗り出されるんでしょうか?
いずれにせよお気をつけて。
返信する
Unknown (けろあき)
2013-04-30 00:50:35
そうですねー。決して若年ではないですがこの世界ではそうなってしまうのが問題でして。
エアライフルなので害獣…にはあまり役に立ちそうもなく。
自家食肉確保できれば良いかな~程度です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。