もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

仕方ないね

2021年11月05日 | Weblog
今日はお休みです。

こう書くといつも休みだねって言わ

れそうですが、いつもではない。

それだけ言っときますWWW。

で、友人とのランチを予定してまし

た。が!!友人のお子ちゃんが発熱

しまして急遽友人からキャンセルの

LINEが入り。

どうすっかな〜。

他の友人は仕事だったりするので、

仕方ないね。キャンセルの電話を先

程入れました。

『子供が熱を出しまして』ってセリ

フを人生初めて言いました。だって

子供いないからね〜。そんなの言っ

た事ないもん。でも、友人のお子ち

ゃんが熱出したのは本当だし。名目

がたちました。

で!予定が無くなったのでお掃除し

よう。そして他の県外の友人に郵便

を出そうと思います。






予定のない休みは結構ある→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検討中〜 | トップ | Go To Eat広島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事