もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

過ぎる~!

2021年01月21日 | Weblog

過ぎる~! 何が?

それはドライアイです。

私、高校生の頃からのドライアイ

持ちなんです。

ここ最近ドライアイが酷くて、痛

い!

特に夜中目が覚めたら、目が痛く

て目薬を差してから寝てます。

目薬も、眼科処方のヒアルロン酸

なんですが。0.1%では足りない

ので0.3%物を使ってるんです。

それでも乾く~。

で、伝家の宝刀を処方してもらい

ました。

以前も処方して貰ったことあるん

ですが、再度登場!「ムコスタ」

です。

聞いたことある方もいらっしゃる

と思います。そう胃薬です。

なので、点眼すると目頭をしっか

り押さえてないと苦いですよ。

今日、仕事の合間に処方してもら

い、帰って早速点眼です。

うん、苦いです。

 

 

 

これで楽になりたい→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題で書きましょう~劣等感~ | トップ | 外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事