もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

昨日の夜

2023年08月07日 | Weblog
昨日は、夕方からGON家の決まり

である墓参り&平和公園へのお参り

でした。

ちょうど灯篭流しの時間帯で。

去年とうってかわって、人がめちゃ

くちゃ多い!

流す灯篭の数も増えてるし。

特に海外の方々が多くって。

公園内の道も人でごった返して、

熱気と湿気と汗の匂い&体臭でちょ

っときつかったなぁ。

例のごとく、慰霊碑の前に長い行列

です。いつもは列に並ぶのですが、

今年はGON母が歩くのに難儀だっ

たので、車椅子を借りまして。

車椅子の移動だったために、列の横

からお参りさせてもらいました。

おかげさまで、直ぐにお参り出来て

直ぐに移動が出来ました。

夕飯がまだだったので、途中まで帰

ってきて。久しぶりの濱かつ。

お店に入ったのが20時30分。

オーダーして食べたのが21時頃。

この時間に揚げ物食べるのって自殺

行為よね〜。とりあえずお肉の量が

少ないカツ丼食べました。





翌朝、確実に体重増えた→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣く… | トップ | 黙祷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事